テスト投稿15個目です。記事内で「見出しタグ」を試してみました。

「見出しタグ」に関する記事を書くために、試しで色々とやってみました。
文章を見出しタグで挟んで、各class名を付けて試してみました。
まあ、今表示されているスタイルは、このブログカスタマイズで採用しているスタイルなので、あまり意味は無いと思います。(見出しのスタイルを変更した時に「どんな風になるかな?」と思って試したかっただけです。)





●見出しタグ「h2」にclass名「article__title」を付けたもの

HTMLのclass付のテストです(h2)





●見出しタグ「h2」にclass名「entry__title」を付けたもの

HTMLのclass付のテストです(h2)





●見出しタグ「h3」にclass名「module__heading」を付けたもの

HTMLとコンテンツHTMLのclass付のテストです(h3)





●見出しタグ「h4」にclass名「message__title message__title--error」を付けたもの

HTMLのclass付のテストです(h4)





●見出しタグ「h4」にclass名「recent-entry__title」を付けたもの(pタグと同じになります)

コンテンツHTMLの、class付のテストです(h4)





●ただの「h5」と「h6」です。
CSSから「h5」と「h6」のスタイルを削除したので、pタグと同じになります。


class付のテストです(h5)


class付のテストです(h6)


カテゴリ「テスト投稿1」の最新記事

この記事へのコメント