Seesaaブログ新デザインシステムのカスタマイズをまとめたブログ

「Seesaaブログ新デザインシステム」のカスタマイズをまとめているブログを紹介します。


このブログ「テンプレートをいじってみる」は、私がSeesaaブログをカスタマイズする時に「テスト用」として作ったブログです。
編集結果は改めて別のブログに掲載しています。
「ブログカスタマイズの雑談BLOG」というブログです。



ブログカスタマイズの雑談BLOG(http://customize.komaxy.com/)


こちらのブログに、すべてのカスタマイズを掲載しています。
CSS(スタイルシート)、HTML、コンテンツHTMLのコード記述も全部、掲載しました。
このコード記述をコピペしたら、このブログと全く同じスタイルのブログを作ることができると思います。(そんな酔狂な人はいないと思いますけどねw)




「ブログカスタマイズの雑談BLOG」は、Seesaaブログだけではなく他のブログのカスタマイズについても書いてみようと思っていますので、ブログを開いてもSeesaaブログに関する記事がトップにあるとは限りません。その場合はこちらのURL先に飛んでください。
Seesaaブログのカスタマイズに関する目次ページです。



ブログカスタマイズの雑談BLOG/【Seesaaブログ新デザインシステム】記事リスト(目次)


こちらのリンク先の方が、どんなカスタマイズをやったのかわかりやすいかもしれません。
記事数が非常に多いんですが、ちょこちょこと小分けして掲載してしまったので仕方がないです。
まあ、備忘録として書いた記事なんで、細かいことは気にしない方向で!よろしくお願いしますw


カテゴリ「仮のカテゴリ」の最新記事

この記事へのコメント